日々の潜水・撮影活動の中でキラリと光ったシーンをまとめてみました
ガッキーとの出会い


ガッキーといえば、芸能界では怪しげなゴーストライターのことを指すらしい。
しく○り先生では美人スケーターに壁ドンしてたっけ。

でも、この日オレが水中で遭った無邪気なガッキーには、ホント心洗われたよ。

最初の出会いはこんな感じで水面にプカプカ、梅雨の合間の日光浴。



ガッキーもこっちに気が付いた。
鉄砲玉のように、すっ飛んでこっちに泳いでくる。



ワイドレンズのポートに自分の姿を見つけてウットリ。



ひとしきりオレの装備品を入念にチェック。
ストロボコードのクルクル具合がそそられるー。
思わずツンツンしちゃう。



移動中、ずーっとカメラの周りを泳ぎ回ってくれたガッキー。
おかげでポートレートがいっぱい撮れたよ。
ありがとう。



はやく大きくなあれ。


[2015年6月27日、西伊豆にて撮影]


HP TOPへ
Copyright © 2005 今日の一枚. all rights reserved.