日々の潜水・撮影活動の中でキラリと光ったシーンをまとめてみました
2人に幸あれ


この時期、仏教徒もイスラム教徒も日本ではどういうわけか赤い服を着て大盛り上がり。
クリスマスって何の日だったっけ??
でも、そんなの関係ねぇ!って海パンのお笑い芸人が奇妙な踊りをテレビ画面の中で繰り広げる今日この頃。

大都会のウォーターフロントでは昨夜のクリスマスイブにたくさんのカップルが盛り上がったことだろう。
一方恋破れて寂しいクリスマスを迎えた人々も・・。
そんな人間模様は悲喜こもごも。

このネックレスを海に投げ込んだ2人にも何かが起こったようだが、そんなことはさっと水に流そう。
みんなで幸せな新年を迎えようぜ!!!

[2007年12月東京湾にて撮影, D80, SIGMA15mmFisheye1:2.8DEX, ISO400, 1/60, f14、自然光]

HP TOPへ
Copyright © 2005 今日の一枚. all rights reserved.