日々の潜水・撮影活動の中でキラリと光ったシーンをまとめてみました
とっても気のいいやつ


最近のマイブームは、このウツボくん。
行くと必ずこのように笑顔で出迎えてくれる。
「よおっ、よく来たね、元気だった?」
そんな声が聞こえてきそうなとっても気のいいやつ。
最近は彼に会うのが楽しみでならない。
こんな素敵な出会いを毎回経験できるなんて、“ボクは幸せだなぁ~”鼻の脇ポロポリ。
(若大将世代の方は分かりますよね。)

[2008年9月西伊豆にて撮影, NIKONOS RS, 13mmFisheye, VELVIA50, 1/4, f5.6半、ストロボ2灯]

こんな愉快な生き物たちをまとめた本ができました。
オヤジギャグも満載!!
ぜひご覧ください。


HP TOPへ
Copyright © 2005 今日の一枚. all rights reserved.