日々の潜水・撮影活動の中でキラリと光ったシーンをまとめてみました
楽しいよぉ~!


カメラマンでダイビングスタッフの中野誠志さんと一緒に潜らせていただく機会を得た。
特別にお願いして、普段なかなか見ることのない自分の姿を撮ってもらった。
それにしても、カメラ3台持って潜る姿は、なんだかなぁ~。
(すいません、いつもは4台持って入ってます・・)



タコとミジンベニハゼが同居する最近話題のポイントで、それには目もくれずに別の被写体を撮影するオレ。
手前のビンの中にいるタコとミジンの関係がいい感じ。
周りの環境をバッチリ映しこんだワイドレンズが決まってる!



やっぱりこのあと、このタコミジンも撮影してしまいました。
先日さんざん撮ったのに、どうしてもまた撮りたくなる。
ほとんどビョーキ。

いやー、楽しかった。
楽しくて、少々長居をしてしまい、減圧がだいぶ出てしまった。
中野さん、最後まで付き合ってくれてありがとう。

一番下の写真:[2009年12月25日西伊豆にて撮影, EOS-5DMarkII, 100mmMacroUSM, ISO200, 1/40, f13、ストロボ2灯]

HP TOPへ










Copyright © 2005 今日の一枚. all rights reserved.