日々の潜水・撮影活動の中でキラリと光ったシーンをまとめてみました
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
結構可愛い悪役商会
2005.04.23.jpg

ウツボの住むタイヤ。ここにはゴンズイの群れも同居している。
イカツイ顔に毒魚。悪役商会も真っ青。
でもこうしてよーく見ると結構可愛い顔に見えてくるから不思議。
それにしてもウツボはでかい顔してるね。
ちょうどゴンズイ4匹分。
なに?ほっといてくれ?
失礼いたしました。

[2005年4月西伊豆にて撮影, F4, 105mmMacro, RDPⅢ, 1/30 f8半, ストロボ2灯]

HP TOPへ
面白い写真展に行ってきた。
2005.04.23-1.jpeg

作者の福田さんは、FOCUSカメラマンとして数々のスクープをものにしてきた報道カメラマン。そんな経歴の持ち主が何でこんなハッピーで癒し系の写真が撮れるのか興味のあるところ。
それにしてもこのヤワラちゃんが抱いている愛犬、絶対に笑っている!
多岐に渡るテーマを自分の中で熟成し、熱情と根気で記録していく。大変な仕事だ。すばらしい写真家に敬意を表したい。そして、すばらしい写真展バンザイ!
Copyright © 2005 今日の一枚. all rights reserved.