日々の潜水・撮影活動の中でキラリと光ったシーンをまとめてみました
おべんと、おべんと、うれしいな~

午後、洗面所でふと見た自分の顔。
アゴに見事なご飯つぶ。

ああ、松屋でブタ丼喰って、
そのまま堀内カラーに現像出しに行って、
それからビッグカメラでフィルムを買って、
・・・・・・。
松屋から現在に至るまで数時間の自分の行動が、
走馬灯のように思い出される。

そういえば堀内カラーの受付のお姉さん、
オレを見るなりくすっと笑ったような・・。
途端におっぱずかしさがこみ上げてくる。

♪おべんと、おべんと、うれしいな~♪
いくら今さらおどけて歌ってみたって、
ほっぺたにおべんと付けた40過ぎのおっさん、
どう考えてもサマにならないよなぁ、トホホ・・。

このトラギス君を撮影しながら、
そんなことを考えていた。


[2006年2月西伊豆にて撮影, F4, 105mmMacro, RDPⅢ, 1/30、f8、ストロボ2灯]

HP TOPへ
Copyright © 2005 今日の一枚. all rights reserved.