日々の潜水・撮影活動の中でキラリと光ったシーンをまとめてみました
鮫口の恋


大川裏で超有名な、サメの口に住むニジギンポのお兄さん。
そこにお腹を大きくしたマドンナが現れた。

あーら、なかなかいい中層のおうちじゃない?
住まいを覗き込むマドンナ。



そんな様子を見て、ガゼン張り切るお兄さん。
おうちからにゅっと背伸びしたかと思うと、マドンナにブチュッと熱いキス。

お兄さん、なかなかやるのー。
これからマドンナがこの狭いサメ口に入り込み、産卵行動を始める。
早くびっしりと産み付けられた真っ赤な卵に囲まれて、幸せな生活が送れるといいね。
そんな様子を、オレも早く見たい!


[2017年5月21日、西伊豆にて撮影]
Copyright © 2005 今日の一枚. all rights reserved.